2012年10月30日火曜日

活動11『四國事変 第三章 其の3』

怒涛の連続更新ですぞ。
ちなみに私本日10月30日で34歳になりました。気を利かして休みにしてくれた主任。何の予定もない僕ですがありがとう御座います。

会場内に集まったバイクを見ていたら毎度な方からお初な方まで当然いらっしゃいまして。そんな中でドキッ!!っとさせられたのがこの方々!






まさかまさかの姫路CREWじゃあーりませんか!!この前岡山45と一緒に行った「Himeji Breakfast Berbecruies vol.3」にてお会いしたのですが…

全然告知なんかも出来なかったのにまさか来て頂けるとは…感謝!!
しかし全然話できなかった…ここぞと言うときの一歩が踏み出せない。。。そんな自分が歯痒いのであります。

きっとまたどこかでお会いするでしょう!顔は覚えました!!今度は積極的に行かせていただきます!










今回の『遠路遥々来られたで賞』は間違いなくアナタ方です。個々に個性がありキッチリと仕上げられた車輌。どれを見ても素晴らしくカッコイイバイクとオーナー。
姫路CREW万歳!!今度は一緒に走りましょう!!

四国を盛り上げる為に始まった『四國事変』ではありますが、四国のみならず県外からも足を運んでいただけるってのは最高に嬉しいですね!
出て行くばかりではなく、こうして来て頂けるようなイベントになれれば…

かと言って本来の目的を忘れてるわけじゃーございません。徳島CREWもきております。次回はそんな彼らにスポットを当ててご紹介いたしましょう。

…やはり華があるのはいいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿