2012年10月30日火曜日

活動13『四國事変 第三章 其の5』

さぁーまだまだ更新は終わりません。かと言って撮り貯めてた写真の枚数をみても残すとこあと2回ってとこでしょうか?

今回は総集編といった感じでしょうか?撮った写真をもとに記憶をたどりあの時を振り返ってまいりましょう。
解散は自由なこの集まり。仕事行く前に立ち寄ってみたりなんてのも御座います。
ポジションがかっこいい。緑組関係者の方かな?爽やかな笑顔で帰っていきました。

コチラには見たことあるバイクがあります。
 キラッキラ!素敵だ。ホイルキャップも装着され雰囲気が一層増しましたな。

まだWLが完成する前の大洲で初めて見たときも衝撃でしたが、このスタイルやっぱり良いね。

それをサラリと乗りこなすオーナーがコチラのTAKERUくん。
 今回大勢の仲間と遊びに来てくれてたんだけど、ホントは高知へツーリング予定だったとか…
それを変更してまで遊びに来てくださったようで。。。

皆さん楽しんでいただけたのなら良いのですが…長々話することも出来ませんでしたが、今度はお酒酌み交わしながらバカ騒ぎしちゃいましょうー!
そんなこんなで皆様ご出発の時間。このあとうまいつけ麺を食べに行ったとか…一緒に行きたかったな。

またタイミング合わせて走りにでも行きやしょー。



 今度はGALLUP御一行がお帰りです。
みんなカチアゲのマフラーがイイ具合。やり過ぎ感のないスタイルが飽きずに長く乗れそうで雰囲気あるバイクだなって感じましたな。

また横弁乗ってお店の方に遊びに行きますね。
んん?この方達はまた後程…


今更と言いますか…当たり前のことなんですが。。

今回もジャンレスなバイクの数々が集まったわけですがやはり一般の公衆の場所での開催。
僕は達兄や緑組の皆様より一足先に撤収させてもらったのですが、後日タニヲからみんなが帰った後ゴミ拾いをして帰ったと聞きました。

大人として最低限のマナーを守り、騒音空き缶、タバコの吸殻などのゴミの処理、これらの当たり前のことをきちんとしなければ次へと繋がっていかないと思います。

みんなで楽しむイベントならそれを続けるのも終わらせるのも自分達なんだと自覚しなくてはいけませんね。


このバイクは…Rodspiderさんのとこのですね。
綺麗に纏まってましたね~帰りのSAで少しお話できましたがまたご一緒に走りましょう!




結構写真撮ったつもりでいましたが、前夜のアルコールのせいなのか…ほとんど写真がない。
あるんだけど偏ってる…これでは雰囲気伝わらないですよね。

今回のコトをレポしてる方々のブログをピックアップするので、そちらも是非覗いていただいて総合的にどんなだったかを想像していただければと…

緑組

独自の観点から見たこの集まりを自分なりに解釈しちゃって「楽しそう!!」って思ったアナタ!次回会えることを楽しみにしておきます。

ぶっちぎりで楽しんだ二日間でしたがいかがでしたでしょうか?
きっと『百聞は一見にしかず』まずはどんなもんあ足を運んでみてはいかがでしょうか?行き辛いならどっかで待ち合わせして一緒に行きましょうー!

ってなわけでダダダダダッーー!!!!と更新してきましたがコレにて『四國事変 第三章』閉幕でございます。
次回開催されることを願い…またお会いしましょうー!
あっ…

0 件のコメント:

コメントを投稿