2012年10月8日月曜日

活動2 『イベント行脚』

ども。不定期更新中なさいどばる部書記担当フムでございます。

いよいよ来週末に迫っております『四國事変』ですが、その内容と告知をすべく徳島より使者が3名高知の地へ出向いた模様。

その一部始終は「neo Tokushima Choppers」達兄のブログをチェーーーック!


あっ。タイトルでもある「さいどばる部」ですが、もちろんサイドバルブに乗ってるってのもあって横に岡山45CREWの写真なんぞも貼り付けておりますが…

ワタクシ。生粋の徳島県民でありまして…徳島を誰よりも愛し、崇拝し…とにかく徳島が大好きなヤローで御座います。その地元愛は徳島のみならず「四国」全土にまで拡大し始めております。

その象徴とも言えるイベントが『四國事変』でありまして。


四国に多々居るであろうバイク乗りな方々が気軽に集まれワイワイできるそんなイベントを。がきっかけだった気がします。

去年末に開催してから一年余りの時を経ての開催…ワクワクしないワケがない!!

前回参加できなかったアナタ!Chopperとはなんぞや!?と疑問に思ってるアナタ!旧車がとにかく好きなアナタ!サイドバルブが大好きなアナタ!!!!


…そういやアイツらも出会ったのはこのイベントだったんだよな。そこからネオトクとの交流も。。。

とにかく時間ある人は来週末は愛媛に集合。

そんなワケでワタクシ「さいどばる部」に入部する傍ら、四国徳島を盛り上げるべく「neo Tokushima Choppers」をサポートしております。


そんなこんなで「四國事変」四国に住む方々限定ってワケじゃございません。

その告知は全国に?ってなコトで今週末は僕も告知に行っちゃおう!!ってわけで…
ある場所に出没予定。

もちろん1人じゃ寂しいのでアイツら巻き込んでドタバタ珍道中を繰り広げる予定でございます。

その詳細は後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿