2012年10月22日月曜日

活動7『岡山放浪記3』

昨日は四國事変に足を運んで下さった皆様お疲れ様でした。快晴のもと爽やかな絵顔がアチラこちらで見えたそんな集いだったと思います。

前夜祭から参加したこの模様は『岡山放浪記』が終了次第レポして参ります。


姫路の朝の集いに参加した我々も撤収のお時間。名残惜しいですがその場を後にし目指すは『California Garage』

その道中高速ではゆうきとの壮絶なレースを繰り広げるも、丹精込めたテールがふっ飛び!!その様をスローモーションで見てた僕はアクセルを緩めるのでした…

…実は写真がありまん。はい。1枚も。
いつの間にかチンペーも参戦してたりします。

無事に到着はしたものの、『民家』!?って思ったらその奥にお店が…なので皆様も行かれる前には連絡することをオススメします。絶対分かんねー…

店内にはビンテージなアイテムが満載。とくにヘルメットは充実してるのでは?興味ある方は要チェ!!

その後はブルーラインからの岡山走りの聖地『一本松』に足を踏み入れました。
非常に綺麗な眺めで御座いました。道中の海沿いは吸い込まれんばかりの輝きを放ち…まさに『聖地』でございました。

こんな素敵な風景を一緒に眺めてたのが…

この赤いWLAに乗るチンペーだったりします。残念指数は80%超えであります。

現在ココに居るのは4人だけ…

実は道中降りるべきインターをREAL伝道師『カズ』は勢いよくスルーという暴挙にでます。
そのトバッチリをゆうきと姫路CREWがくらいます。

更に姫路の方のタンクキャップがぶっ飛んでいったりと、ハプニング満載でした…そしてしばらくすると。。。

REALカズと
ゆうきが颯爽と走りこんできました。なんとか無事全員集合を果たしたので、下のレストランでお食事をしようと…17時にて閉店でございます。

残念。無念。涙を飲んで我慢してましたらなんとTAKE君がお友達とやってきました。
すごく爽やか好青年でお腹が空いてたのを忘れさせてくれます。(すいません。ウソです。)

もしかしたらお友達がサイドバルブに…大人気45CREW!ここでは日が暮れるまでまったり話し込んでましたら…

辺りは真っ暗。気付けばテールライトが光ってません。毎度なんで交換しようと…



どうやら替え球をProfilに忘れてきてしまいました。

そんなこんなで背後から迫る車に意識を集中させながら賢明に背中を守り通し岡山市内まで戻ってくることに成功。

そして本日やっとこさ腹いっぱいゴハンを食べます!!
岡山で九州ラーメン!!なぜやっ!!?きっとレンジャのせい。

ここでは漢気でなんとカズさんがご馳走してくれることに!!嬉し泣きだぜ!!!
そんな高い高いテンションのままダイソーで追突防止必須アイテム『反射タスキ』をゆうちゃんにプレゼントしてもらいどの歩行者より目立つスタイルで岡山市内を激走します。

そんな我々はガソリンスタンドでも迷惑を掛けます。



お調子乗り集団45CREWはここまではニコニコでした。そうカズさんのあの一言までは…


『オイルが入ってません』

????なんとここにきて?ずーーっとオイルお漏らしで走ってて途中でガムくっ付けてみたりするも止まらず…

急遽師匠ゆうきが知り合いのショップに連絡しなんとかオイルを調達することに成功!!ホッと安心するカズ。

しかし世の中そんな甘くはありません。

ニコニコスマイルで僕を見送りに走り出す一同。だがカズさんが付いて来ません。


『アクセルワイヤー切れましたー』

。。。一難さってまた一難。ここで僕はタイムアップとなりカズを見捨て、ゆうきとチンペーにあとを託し一路フェリーターミナルを目指します。

その後。。。カズさんはアクセルワイヤーをグリップに巻きつけ強引に帰ったそうな。

トラブルはあったものの皆無事に帰宅でき何よりでした。

そんな感じで今回の『岡山放浪記』いかがでしたでしょうか??
本来の目的である四國事変PR活動は…この結果は昨日の四國事変であきらかに!?

何にせよ濃い2日間になったのは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿