2012年10月30日火曜日

活動10『四國事変 第三章 其の2』

朝晩の冷え込みが段々寒くなってきた今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?
職場では絶賛人気急上昇中!マイコプラズマ肺炎の予備軍な僕が大幅に遅ればせながらブログ更新で御座います。

四國事変後に起きた出来事により僕及びマサトは頭を抱えウナダレル日々が続いておりますが、それはまた後日お話しましょう…


さて、早朝に爽やか笑顔で帰還した達兄をお出迎えした僕らはどんなバイクが1番乗りでやってくるのかドキワクで待っておりました。


…しかしいくら待っても誰も来ません。ひょっとしたら僕らだけ…だったらただのキャンプですね。なので…
気持ちよい海岸を散歩してみます。抜群のロケーションでした。愛の告白には持ってこいです。

すでに体力を消費しすぎバテ気味ですが遠くから乾いた音が聞こえてきます。


なんとまーナックル。四国で見たのはコレで3台目。第一回目の四國事変と某ショップでもうすぐ始動のアレとそしてコチラ。

オーナーは『Motorcycles GALLUP』越智さん。今月29日に今治にお店をOPENされたのでお近くの方は覗いてみてはいかがかな?

朝一からドシブな車輌で一気にテンションが上がりますな。



GALLUP CREWを皮切りに続々とバイクが雪崩込んできます。

見てる人達も圧巻でしょうが、コチラでもカメラマン熱が激しくヒートアップしてるようで…
「後ろから車来たら教えてくれ!!」っと道路に寝そべりアングルにこだわる荒木新★達氏。
そのこだわり満載の写真と独特な世界観から生み出されるブログはコチラ。

『neo Tokushima Choppers』

今回の首謀者であるこの方の行動力は徳島シーンを牽引すると言っても過言ではない。
まだまだ衰えることを知らないその勢いは今後も注目を集めることになりそうだ。
                      by Dust Point!


気が付けばかなりの台数が駐車場を埋めてきております。したらば…

んんっ!?この車輌は…ひょっとしたらK乗りのハマちゃんのお友達?シャイボーイな僕は声を掛けられず密かに見入っておりました。


凄く雰囲気のある二台です。やはりバイクは人が跨ってる様が1番素敵。単体でも勿論かっこいいですが人がプラスされると2倍増しです。

早々ではありますが独断と偏見でお送りするさいどばる部PICはコチラのアイアンに。


バイクは勿論ですがオーナー様との相性が最高かと。カッコイイというか…美しいね。うん。

日差しも強くなり始め、全く秋らしくない気温の中100台前後の車輌が集まりワイワイと過ごす午前中…

何かか起きる気がした…


0 件のコメント:

コメントを投稿