2012年10月3日水曜日

活動1『創部のご挨拶』

このたび新たに創部いたしました『さいどばる部』をご覧頂き誠にありがとうございます。

タイトル通りWLに乗っております書記担当の「フム」がメインでブログを更新してく予定であります。

もちろんサプライズ?乱入?で横にも写真貼り付けております『OKAYAMA 45CREW』より緊急日誌が記載される可能性が御座いますのでご注意を。

マニアックかつLOCALなブログになること必至ですが、サイドバルブと言う枠に縛られず、様々な車種、国産、外車、二輪、四輪、アイドル、食…
ネタは変幻自在で載せていくつもりであります。そう…全てが部活動ですから。そんな感じで始めて行きます!

ではさっそく。今月開催されるイベントのご紹介!

四國事変 第三章

開催場所は愛媛県新居浜市にある『マリンパーク新浜』海沿いに面した広いロケーション最高な公園が目印。

開催は10月21日(日)のAM10:00~くらいな感じでダラダラスタート?何をするってワケじゃ御座いません。

コーヒー飲みながらゆったりバイクでも眺めて。。。
気になっちゃたらオーナーさんにそれとなく接触してみるのもいいんじゃないかな?

僕は前日土曜から前乗りでキャンプ予定でして(ここの公園はキャンプ張れますよ~)時間アルアルって方は一緒にどうですか?

何にせよバイクに興味あるんだけど…とか、1人じゃ行き辛いな…なんて人も一歩踏み出してみてはいかがかな?まずはその目で確かめてみなよ。雰囲気だけでも味わえば何か変わるかも…

そんな感じで四国在住のアナタに贈る最高のイベントと「さいどばる部」創部のご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿