2012年11月28日水曜日

活動16『WEST DRAG 200 其の2』

さぁー遅ればせながら先週末に笠岡にて開催された『WEST DRAG 200』のレポでも綴りましょかね。

しかしながらこのイベントの数日前より扁桃腺がパンパンに腫れ上がり行くのもどうしょーかな…なんて思うほどだったのでテンションはかなり低かったのですが…
はい。バイクで行こうかとも考えましたが、徳島は雨だったうえこの体調ですから車で。
岡山インター付近で待ち合わせしてた岡山45CREWのゆうき、チンペーと合流し笠岡目指しました。

道中はコレっといったこともなく普通に目的地到着すると…
整備に明け暮れる達兄がいます。どうやらチョイとしたトラブルがあったようで…
メカニックたもつは一体何をしてるのでしょーか?

奥を見れば寒そうに凍えておりました。

初めてきたDRAG会場はガチガチの雰囲気かと思えば、割とほのぼのした感じもありますが出るからには1発かましてやろーじゃねーか!!ってオーラは漂っております。

一方この人はわりと淡々としてる感じに見えたのですが…

午前中は路面がヌレヌレだったため1本目は激しく横に振ってたそうな。タイヤの空気圧を調整するマン氏。抜きすぎ厳禁だぉ。

今回のレースではマン氏の中で何かが弾けちゃったのか!?複雑な心境…コレを糧にして大きく成長することを願っとります。

んでいよいよ走行練習に行くわけですが…

おぉーポカホンタス!!まったくもって流線型な写真のみ…
お二人に会わせる顔もねーっす。。。いろいろ弄くったのが裏目にでたのかもうブレブレ写真ばかり…

数枚撮れた写真もあるのだが完全に見切れちゃってたり…ゴメンよ…

そんなお二人の戦闘に向かう直前のリラックスした風景をば。



やはり出た者にしか分からないいろんな思いがあるようで…
レースを終えた翌日に達兄が熱く語っておられました。

何を求めてレースに出るのかは各々あると思います。ブレない核がある方はホントにかっこよいと思います。

一方…

タニヲ
いろんな意味でアナタが1番辛かったんじゃないかな。。。

「あの場所に一緒に居たかった」

その言葉が胸に響きました…最終まで悩んで今回見送ったのも自分での判断であり決断。
次回の参戦を誰よりも期待し楽しみにしております。

そんな思い思いの心境を他所に45CREWはといいますと…
こんな感じ。あんた達何しに来たのさ??…

しかしここは45きっての迷カメラマンゆうきが実力を発揮します。

僕も負けじとカメラを構えていざ!!

本当に申し訳ない!!数秒のチャンスを全く生かすことが出来ず撃沈…
もう少し勉強、練習してリベンジさせていただきたい。

寒風吹きすさぶ中開催された熱き戦いはこうして幕を開けたのだが…

トーナメント決めの走りを見ただけで会場を去りました…重ね重ね申し訳御座いません。

会場では姫路で出合ったてっちゃんが来てました。

狙ってかどうかは分かりませぬが徳島組の女性陣の後ろに…
キミ、足首が寒そうだね。

そんなオシャレ番長てっちゃんの愛車がコレ。
チンペーが跨ってて分かりにくいけどジャズであります。
やはり変態は変態を呼ぶようで…
この他にもバイク所有しとるそうで。。。はやくアレに着手しなさい。

そんな変態と近場から来てたヤッシーを誘い昼食にでかけます。

ヤッシーはベスパ、てっちゃんはジャズ…

濃いいツートップだね。。。って車中は大爆笑しておりました。

そりゃ誰が見ても目を引くようなスタイルですもん。無論かっこいいですよ!
どことなく後ろ姿がゆうきに似ている…とチンペーが言い出すもんでよく見ると…

似てるかも…?

ってな感じで出発し、ラーメン食べヤッシーのお宅訪問して帰路に。


路面のコンディションで時間が押してたようですが皆様怪我もなく走り終えられてなにより。
今回の経験がいろんなことに影響しこれからに動きもまた楽しみなことになりそうです。

参加した人、出来なかった人、皆様お疲れ様でした。
いろんな思いを内に秘めまた次回も頑張っていただきたい。

こうして年内最後のイベントは幕を降ろすのでした。





…んん?年内最後?

0 件のコメント:

コメントを投稿