2012年12月3日月曜日

活動18『横浜HRCS 2012 プロローグ』

今年最後のBIGイベント『横浜HOTROD 2012』に行って参りました。

現地にてお会いできたお初な方々、またいつもの面々。残念ながらお会いできなかった方々も皆様お疲れ様でした。

駆け足で見て回った去年は散々後悔しまくりの日々だったので、今年はゆったり、じっくりをテーマに見て回る…



ハズでした。


全ては大神戸ブースを訪れた時から歯車は狂いだします…
その答えはこの写真の中に。

それでも頑張って?前半戦は写真撮っております!!あとは気になっちゃうアノお店のバイクやら、俄然僕的に気になっちゃうアノ車輌達やら…

かなり偏ったレポになること間違いなしなバルブ日記。


ご覧の通り人前でパンツ丸出しでのハイテンションで巻き起こす珍レポに期待せずお待ちください!!

もちろんショー会場を後にしたその後もヤッチマッタ!!ネタ満載でありますが…
公開出来る範囲でコチラもお届け。



不定期更新にイライラしない気長なアナタ。ヨロシクであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿