2013年3月8日金曜日

活動32 『OFF LINE BUY&TRADE』



いよいよ迫って参りましたね!日中の気温もぐんぐん急上昇中な今日この頃…
花粉とPM2.5に負けず岐阜を目指します。

今回の旅のお供はK乗りのハマちゃん。from 愛媛。


気合の入ったハマちゃんは脅威の4連休を確保との情報が飛び込んできております。(私は無理クリねじ込んで2連休…)

超距離走破に向けシートを新調されたようで…不安材料はバイクより『腰』でしょうか…?ヘルニアの恐怖と戦いながらゆっくり岐阜目指しましょう!


さらに岡山からの刺客もすでに名乗りをあげておりますね!

昨年の姫路の集まりの時ご一緒したTAKAさん。from 岡山。



ヤレヤレっやな~。ボロ過ぎて笑える!!っと評判の絶好調WL。
コチラご覧くださいませ。


退化し続けるバディーシート…土に還る日もそう遠くはないようです。
タンク&リアフェンはせっせと黒塗装を剥離し、隠れてた純正塗装のアズールブルーとハリウッドグリーンのコラボレーションをとくとご覧あれ。

そんな『退化という名の進化』を遂げるtakaさんのブログはコチラ

全く持って予定は未定な僕らは出会えることが出来るのでしょうか…?


僕のWLも準備OK。久々のロングに備え緊張しております。
あとは天候次第…日頃の行いが実を結ぶことを願っております。

そんな僕は金曜から大阪入りが確定しております。職場の試験がありまして…
野暮用が終われば1年ぶりのあのショップさんにお邪魔してみようかと思案中。

土曜はハマちゃんと合流し岐阜を目指し、夜は豪遊!!?


様々な妄想が頭を駆け巡る中、楽しみにしてるのが…


HIROSHIさん!!…会場でお会いできることを楽しみにしております!!

それでは全国のサイドバルブ乗りの皆様。会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿