2013年3月12日火曜日

活動33 『果報は寝て待て』

日中の気温の上昇に伴い春らしい風景をチラホラ垣間見る今日この頃…


いつも立ち寄る道の駅みろくの脇にある造園?にも春の彩が。
気持ちよく走れる反面、花粉症でお悩みのバイクの乗りな方々…ご愁傷様です。

先週末のお話ですが年末に入院してたクマさんのアーリーが復活したとの情報をキャッチしVOIDに向かいます。



今回はかなり手を入れたようで…ストックに戻りスルスルな仕上り。キックもサクッと1発で快適さ格段UPでございますね。

事前に連絡頂いてたのに納車に立ち会えず申し訳ない。
慣らしが終わった頃にはまた走りにでも行きましょう。

で、岐阜への最終調整も兼ねて立ち寄ったのですが…


…んんっ?どこかで見たようなPANがありました。
春ですよ。夏が来る前に遠くに行きましょう。



そして本日。
谷を越え、山を越え…WLのテール球を買いに出かけました。

70のカブで。



…行けないことはないのですが、あまりにも悲しくなってきたので車に乗り換えて行った根性なしです。

テール球買いに行ったのにうどん食べてて気付きました…
どんな球がついてたっけ。。。

もー全てがどーでもよくなり70カブ→車→WL…一体何がしたいのでしょうか?



???
そうです『ETCでございます。

ちなみにETCとは…
「エレクトロニック・トール・コレクション・システム」の略でございます。


…えっ!?今更…なんて言わないで。
車も1ナンバーでその恩恵をいままで受けたこともなく…

コトあるごとに県外に出向く一方で「いい加減買いなさいよ…」っと言われ続け重い腰を上げたわけで…

どんなの買おうかしら?っと悩んでたとき相談にのってもらったのが岡山のtakaさんでして…

ありがとうございます。いい買い物ができました。



地元、阿波パーキングにてパシャリ。超快晴。当日もこれくらい晴れてくれたら言うことなしですね。

金曜に野暮用で大阪入りするのでホテルの予約もバッチリ済ませ、ワンナイトカーニバル。。。なんて贅沢はやめといてお好み焼きでも食べて翌日に備える





…予定は未定。

前回ブログをUPした後、速攻で連絡をくれた心のカリスマ「H!ROSHI」さん!!


すげーうれすかったです!!岐阜に着いたら連絡します!!
去年のハイスロ以来ですね…

お会いできるのを楽しみにしております!!

さぁ~そんなこんなで準備は整いました。あとは目一杯楽しむのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿