2013年4月19日金曜日

活動43 『それぞれの週末』

いよいよ今週末はJOINTSですね。
でっかい駐車場がカスタムバイクで埋め尽くされる景色は毎回圧倒されます。


しかししかし。。。今回は残念ちゃん。

過去三度連続で遊びに行ってたイベントですが、今回は行けませぬ。
GWにひっそり、こっそり三連休貰っちゃたので…

だもんで遊びに行く方々!レポブログ楽しみにしておきますのでヨロシクです。


毎度おなじみネオトクの面々も迫る笠岡のため渋々…??
29日の祝日は激走の予感。

そんなこんなで今週末は意味無く土曜休日いただきました。(どうせなら日曜に休みくれよ!)せっかくの週末だし天気良ければ走りにでも行きたいよね?

だもんでこの前お知り合いになった伸太郎(イケメン)と走りに行こうかと。


どうやらこれからカスタム道に精進する伸太郎。
いろんなバイク見て妄想を膨らませたいそうな…

だもんで。。


『絶対誰も来ないだろう。』と思われる朝の集い開催。
この季節特有の?朝の清々しい空気を感じましょ。

ってことで未だ行ったことのない『スターバックス 沖浜店』で集まって…
そのまま走りに行くも良し。バイバイ~って解散もよし。
って具合でどうでしょ?


…などとカッコよく言っておりますが、スタバに行きたいだけです


その後はVOID寄って、天気よければ香川の某ショップさんを突撃訪問。

しかし昼からの降水確率が50%オーバー…
午前中はなんとかなるでしょうが。。。

もちろん雨降ったら中止で。

爽やかな木漏れ日の中テラスにてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿