2013年5月10日金曜日

『HIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol.5 ①』

岡山の朝はX-ビデオのエロ動画の喘ぎ声で目が覚めます。

まさか??!とは思いましたが…


大丈夫でした。しかし朝っぱらからよくもま~
完全に目が覚めてしまったので早朝からハロルド作石『7人のシェイクスピア』を読み漁ります。


結局7時頃まで布団(寝袋)の中でゴソゴソしながらやっと起床。
残念ながら全巻読破できず…続きはまた今度。

前日の飲み会から別の飲み会に参加したマッチャですが…
朝からテンション高めに昨夜の戦況報告を。
ここにも戦場カメラマンは健在でした。

外の天気はチョイと靄がかかってます。



大人な我々は大通りまでバイクを押します。WLは軽いので楽々です。

さっそくチンペイは整備。ボルトが緩んでおります。。

それを暖かく?見守る?マッチャ。いつもの光景。

そんなマッチャ…


45唯一のチョッパースタイル。フォークもマフラーもウネッております。
さらにアリマンから極上のシーシーバーを入手予定。。。
今後が楽しみな1台なのですが…


今回…この男が最後にやらかします。


出発の用意も整い第二陣が待つ集合場所までむかいます。
美作までの田舎道は非常に気持ちよく、地元徳島を思い出させます。

すると…


サクッと集合場所に到着。ここで師弟関係なゆうきカズと合流です。

ガラリっと雰囲気が変わってしまったカズの45。
どこかで見たことのあるパーツ盛りだくさんですが…そこは師弟関係です。


すっかり手馴れた感が出てきたカズさんですが、前回からのオイルモクモクは相変わらずのようで、今回もちゃんと予備オイルを持参しております。

それにしてもスゴイタンクだな…


全体的なシルエットを撮ろう思ったところに…
!!!!!?






師匠登場!今回ゆうきは豆鉄砲で参加であります。
しかしま~この車輌…

たまにエンジンはかけるものの45の楽しさには勝てずブルーシートの中で眠ること三ヶ月…

久々に日の目を見たのでありんす。

しかし今回は皆の前に出る。ってことで必死のパッチで丸一日を費やしシャキン!!っとさせてきたようです。


リアフェンダーの加工に始まり諸々を…
中でもみんな驚いたのがこのハンドル。

ホームセンターで買ってきた鉄パイプを丹精込めて曲げきった1本モノの手曲げハンドルでございます。

マジか…サンプルはフランダース#11?いい味出てます。

そんなこんなで久々会ったんでヤイヤイ言ってたら、時間押してます…

さらにキセっちもスポーツで駆けつけます(45は車検切れ…)

そして到着した瞬間に出発。休む間を与えない45CREW…


道中アリマンとも合流し(散々待たせてゴメンね…)一路姫路港を目指すのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿