2013年7月10日水曜日

『果報は寝て待て』

梅雨明けの予想が7月10日前後とのことで…
毎年恒例の真夏の祭典も二週間を切りましたね。


今回はLOCAL OKAYAMA45と合流で会場に向かう予定であります。
前乗り前夜祭をブッかます予定でありますが…

今回残念ながらレンジャの参加が難しいながら、鬱から復帰したチンペイも行くとのことで…お初のボバーおじさんとの対面が???

県南組、姫路CREWを巻き込んでのんびり到着できたらと。

まぁ~いろいろありそうですが、トラブル続出の予感も…

そんな真夏の祭典を控え、三者三様ゴソゴソしとるわけなんですが。。。


。。。。。



現在このような状況でござーい。
ちょいとリア周りとタイヤをゴソゴソのつもりが…エスカレートしちゃいまして。。。


…なんて某方面から言われそうですが、拘ったのは僕なので間に合わなかったらゴメンちゃい。

最悪借り物スタイルで行くか…トランポ部隊で参加します。

しかしナンダカンダでWL乗り出して1年が経ちました。早いもんです。
大きなトラブルもなく絶好調万歳でしたが…


調子に乗ってはダメですね。メンテナンス。自己管理の欠落は後に痛い思いをさせられますので皆様も怠ることなく。

早期発見で大事には至らなかったものの、キャブのセッティングし直しもせなアカンしアレが戻ってきたら取り付け位置やらなんやら…

楽しみ半分、不安半分。吉と出るか凶とでるか…


はいはい。

もう焦ってもしかたないし(やけくそではありませぬ。)決戦は今週末でしょうか?

ダメだったら仁木さんご迷惑おかけします。

そんなこんなであと二週間。どんな形であれ会場には行こうかと思ってますんで、暗い表情したたら察してやっておくんなさい。ドーゾー。

0 件のコメント:

コメントを投稿