2013年7月22日月曜日

『NOCSに行ってみよう!③』

日中の気温がグングン急上昇するに比例して、バイク乗っちゃおう!!って気力が失せますね。

実際エンジンはチンチンで状況的にも良くないと思われ…

真夏限定朝練始めました。


さて。タイトルの「NOCSに行ってみよう」…
行く気満々で出発しましたが中折れブレイクハートで一同津山方面に帰還します。


アリマン情報だと『午後からのほうがさらに天気が崩れる』との事だったので、帰りはどうしよーかな…っとぼんやり雨の中考えながら走ってましたら路肩にアノバイクが停まっておりました。


「やっちまったな。」


おそらく一同が思ったでしょう。
ゴールのインターまであと3kmってとこなのに…

走り方を考えて燃調しなよ。ってあれほど言ってたのに。。。

カズとなぜかチンペーがガンガン先に行くもんだから嫌な予感はしておりました。

道端に捨てられた子猫のような寂しそうな目で皆をみつめます。

心優しきマッチャは自分のガソリンのコックをソッと緩めます…


こうなることが分かってたカズさん。携行缶は持たないくせにマグカップは持っております。

それを3杯もお替りしてなんとかこの場を離脱することに成功しました。

気が付けば、雨はあがってました…


パーキングでもらったゴミ袋に別れを告げ、ゆうき宅まで帰ってきました。



几帳面なカズさんは辺りかまわず洗濯開始です。干すわ干すわ…

この時点で空を見上げればドピーカン。。。
ウソだろ!?ってくらい晴れ渡っております。

会場に居るマン氏からは例のイベント始まるよ!って連絡があったり…


ご覧のありさまで御座います。もう疲れ果てております…
ジュージャンでツージーにコーラーをご馳走になるも、皆なかなかテンションがあがりません。

すると、先頭を走ってたチンペーの姿がないことに気付きます。

カズとゆうきに着信履歴がありました…


どうやらトラブル発生のようで。。。

しかし帰り道の路肩に彼の姿はなかったのだが…


サニトラ大活躍。
どうやら走行中いきなり走らなくなり時速20kmほどでなんとか降りたそうな。

そりゃどこにも姿がなかったわけだ。

バイクの調子も悪けりゃ車の調子もイマイチのようで…


ツージーとゴソゴソやってみたり。クソ暑い夏の間にバシッと調子出して秋口にはキャンプでも行こうぜ!!

そんなこんなでまったり過ごし、雨の中しか走れなかったので帰りは瀬戸大橋経由でブッ飛ばして帰りました。

まぁ~会場で僕らが来るの待ってましたよ!!

…なんて人はいないと思いますが(あっ。ハマちゃん、タカさん、Umeさんゴメンなさいね)こんな結末になっちゃいましてごめりんこ。

全然悔いとか後悔とかそんなのは微塵もないんだけど、自分なりにこんな事もあるわな…っと。(なんせ45CREWと一緒ですから…)

想定内でありましたので。来年はレンジャを迎えこのメンツでリベンジ出切ればと思っておる次第であります。

そんな感じでNOCS…閉幕。


ん??


!!!???

なぜアナタがここに??仕事だし行けないんじゃなかったの!??

まさまのマサトから「遅いわ。もう帰るけん。」と連絡が来たときはホントに凹みました。。。

そして奴から送られてきた画像がコレ。


ありがとうございます。行った気になれる最高の1枚でございました。

そんなこんなでこれにて真夏の祭典編はおしまい。

あとは初秋に向けゴソゴソせねば。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿