2013年10月11日金曜日

予定。



 古い写真を引っ張り出して少し前を振り返ります。

出会うして出会ったかどうかはわかりませんが、この1年WLに乗って幾度となく岡山に上陸し走りまわってまいりました。

おそらくWLに乗り換えなきゃこんなに岡山に行くことなんてなかったでしょう。

バイクの楽しさは勿論のことながら45CREWと過ごす時間は格別楽しいものでありまして…

飲み会、キャンプ、秘湯めぐり、そしてRUN...

どれもが思い出に残っております。しかしバイクをいじるのが生きがいの45CREW…
誰一人上記の写真のスタイルを貫いてるものはおりません。前へ前へ…



現在、最長距離を走ったのがトラブル三昧で忘れようの無い旅となった岐阜のサイドバルブの祭典なのですが…

行きの道中、K乗りのハマちゃんのマフラー落っことし事件に始まり、帰りは県南のカリスマのプライマリー切れちゃった事件。。。

もうトラブルで楽しんだ記憶しかない、忘れられない思い出ですが…


今回この最長距離を大幅に更新する壮大な旅へでかけます。


目的地はレンジャが住まうアノ街で御座います。
片道何キロあるんだ!?すべて陸路で駆け抜けます。

高速ビュンビュンOK!OK!な高年式ならなんてことない距離なのかもしれませんが…

1949 WL…じじいの底力をみせつけるときがやってまいりました。

勿論今回の旅のお供は最初の写真に出てる彼ら2名。
サイドバルブ最強の師弟と共に寄り道三昧で出発します。


ただ油断してはいけません。


この合図が出たとき僕らはどうしようもありません。
なるべく出さないようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿