2013年11月20日水曜日

『45 EXCURSION ⑤』


今月の『KKK』は雨のため中止だったようで…
45CREWの中で雨男…いや嵐を呼ぶ男と言えばアイツしかいないな。。。

そんな同日。
「クラシックイベントに行く!!」っと頑なまでに拒否反応を示すマサト氏…
そこを強引にねじ伏せアノ集まりに…


まぁ~この話はまた別の機会に…



さて。間がトーーーーンっと空いちゃってる『KKK』の続きを。

会場に到着しウロウロしてるときから気になってたコノ車輌。


GuiltyのEtoken氏。どうやら我々が行くことをご存知だったようで…
情報源はUmeさんでしょーか?ドーゾ。

さらに県南のカリスマ、タカさんの知り合いとあって親近感が急速にUPします。


お約束。
とりあえずズラリ並べてみます。益々広がる45の輪。

九州にもまだ見ぬ45乗りが多数いらっしゃるであろうと思われます。
来年のNOCSで是非ミーティングでも。

45に魅入られたミイラ達がマジマジと見つめます。

なんだかんだ旧いバイクではありますがよく走ります。
コレと言ったトラブルもないもんで現行車となんら変わらない感覚で乗っております。

今回もチョイとした休憩挟んじゃったりしましたがノープロブレム。


しかしながら高速ビュンビュン対決は正直しんどい。山道をほどよい速度で走るのがやっぱり最高。

阿蘇の山道最高ですよ!!


岡山45ルーキーのカズさん。やはり気になるのはMyバイク。最強ナルシストの今後の展開は『ハンドル』でしょうか…

おそらく来年の真夏の祭典までに皆、今のスタイルからゴソゴソ変わってることでしょう。。。


一向に晴れる気配のない濃霧…寒さも相まってそろそろ出発することに。

一同「お腹すいた」「温かい食べ物希望」「もーちぶに出てたちゃんぽんがいい!!」「野菜以外で。」

言いたい放題の我々をEtoken氏が先導で引っ張ってくれます。


初めてあったばかりの方々ですがすごくいい人ばかりでなんだか泣けてきます…

この恩義は是非徳島来たときに返させてくださいまし。

昼から仕事だったUmeさんもどうやら気を使ってくれてたようでこのあと黄デンジャにいろいろお世話になることに…


っで。リクエストに答えて…


ちゃんぽん。

 すんごいうんまい!!しかも大盛にした僕はこれでもかっ!!ってくらいのメガ盛。。。

さらにレンジャファミリーから焼飯。ゆうきから肉飯&ちゃんぽんの野菜全般…

完全にフードファイターと化したおりました。

味は抜群、量も文句なし!!ただ…


完全に民家と化しており分かり辛い事このうえなし。。。
ウォーリーを探せ気分でお邪魔しちゃって。


食事を終えた後は黄デンジャのAに群がります。

皆、この駐車場だけで1日が終わりかねないくらいにマッタリしようとするのでケツを蹴り上げ次なる目的地へ。

ここからは黄デンジャ先頭に山道走ります。


…はえぇーな。


ゆったりした…的な勝手なイメージでしたがメチャっぱや。キビキビ走るし、キュッと止まれる。
見た目とは裏腹にすごくしっかりした車輌であります。

っで。


Guilty到着。店内はもちろん佇まいもオシャレだ。
セレクトされたアイテムも無論カッコイイ。

ゆうきは速攻でグローブを購入してたな。

っで、来年は45で砂浜レースに皆で行きますか!!ってことになり…
九州の45乗り巻き込んでみんなで金沢行きますか!

…黄デンジャも自走でドーゾー。

ここでもついつい長居してしまい、次なる目的地を…っと思いましたが、時間が時間なので帰路の道中で立ち寄れる場所を聞き出しまして…




黄デンジャおすすめの藤原とうふ店「万十」ここのソフトクリームが絶品とのことで、甘いものに目がないスイーツ中年は満場一致でやって参りました。

おっしゃるとおり絶品。とうふドーナツまで頬張ってる人もチラホラ…


山間のとうふ屋にHOTROD…


剥き出しのエンジンに痺れます。

甘いスーツを食べながら黄デンジャの甘酸っぱい話やら、ガレージのある生活。。。などいろんな話で皆盛り上がります。

まったくブログを更新しないゆうきではありますがしっかり写真は撮ってたりします。
たまには突発的に更新しちゃいな!イェッ!!

その傍らで写真を撮るカズ…アナタ、ジラスノヨクナイ。


サイドバルブに乗り出して、前乗ってたスポーツより遠くへ走ってるなと最近よく思う。

岡山、岐阜、久留米、阿蘇…まだまだ行ったことのない場所へどんどん行ってみたい。

念願のレンジャとの初RUNも大成功!!?な感じで…



鉄ヘッドの提供者けんぼさん。この日は濃霧のため引き返したそうな…

僕らはルートが良かったのか濃霧に四苦八苦する時間はそんなになかったので。。。
でもまた会えるでしょーう!!名古屋?新幹線?ムムッ…

ソフトを食べ終えた我々はやはりコレが気になります。

おそらく…

近い将来コノ男…やらかすでしょう。。。ロードスターでしょか??

ひたすらゴソゴソガレージでやってそうな…目に浮かびます。
だって…

この表情。

レンジャも密かに狙ってたりするのでどちらが飛びつくのか…

しかしみっこの壁をクリアできるのはまだまだ先であろう。。。

近場にいた黄デンジャの存在が今後どう関わってくるのかが非常に楽しみだ。




いや。。。意外とコノ男行っちゃうのか!?

憧れのN氏も乗ってるぞ。って言いつづけたら買うんじゃなかろうか??…

その後黄デンジャのご好意によりHOTRODの試乗会開催。

みっこ、カズが横で体験してみた結果…


スゴイ。


…もう少し気の利いたコメントお願いします。

楽しい時間はあっ!!ちゅうま。
皆様帰路に着く時間でございます。。。




怒涛の二日間…
そんな長いようで短い夢の時間に別れの時が迫ります…

次回
『始まりのとき』

0 件のコメント:

コメントを投稿