2013年11月13日水曜日

『今週末はコレだっ!!!』


早いもので楽しかった九州から1ヶ月が過ぎようとしております…

未だ完結することもなく、ダラダラッと引っ張っちゃってるわけですが。。。
そんな中レンジャから衝撃のメールが…
 

『CROSS ROAD KKK vol.25』

ご存知。大観峰パーキングで毎月第三日曜日に開催されてる集まりですね。
今月11月は今週末の日曜17日開催ですよ!!


しかしまさかの45CREWが告知に使っていただけるとは…アリガタヤ。。
ご近所なら毎月参加確定のイベントながら片道600kmの距離はちと…

今年は無理ながら来春くらいにまたお邪魔させてもらおうかと。。。

今度は濃霧一切無しの澄み切った絶景を希望いたします。

レンジャは今回も行くのかな??
最近は黄デンジャやらUmeさんとゴソゴソやっとるようだから。。。

とにかく!ど~しようかな…なんて考えちゃってるアナタ!考える前に行ってみるよろし。
きっとパーキングに入る前の坂道でkojiさんがカメラ構えてますから…

気さくな方々、大人の集まりなんで「興味があるなら行っちゃうべき。」っとだけお伝えしておきます。


大観峰に行けない僕。
だがしかし、今週末は香川の空港駐車場で旧車の集まりがあるようなのでそちらのほうに。

今回同行予定なメンバーは…


ご存知DNR47のマサト氏。

あくまで「予定。。」だそうです。OK、O-K。なんだかんだで来てくれるはず。
先週は雨で見送った石鎚のクラシックにもちゃっかり行ってますからね。。。

さらに今回はしんたろうも参戦!!


前に出会った姿から一転。おなじみのVOIDにて外装フルカスタムしちゃってます。
この写真からアンナ姿に…

久々の御一緒RUNなんで楽しみすぎるわな。

っとま~なんだかんだ今週末はいい天気?っぽいんでせっかくなんで走りに行きましょう。


一緒に行ってもいいかも。。。


なんて思ったLOCAL徳島の方々、集合は阿波病院前のローソンで8:30までにドーゾ。

以上、九州『KKK』&香川『旧車イベント』告知でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿