2014年1月11日土曜日

『週末はコレで決まり!?』

やっと??冬らしく激寒な日々が続いてますね。
いくらエンジンには優しい季節だ!っと言ってもちょいとばかし厚着しなきゃ凍え死んでしまいますね。

さて、先日の初RUNでいきなりプチトラぶった僕ですが…


早く走りたい衝動に駆られてしまい、肝心要の増し締めを怠った結果がコレ。
ろくなメンテナンスもできないオッチョコチョイ?を今年は卒業したい。

バイクのみならず、先日健康診断の結果を見て愕然…
今年1年をかけて10kgの減量にチャレンジ中であります。

そんなどうでもいい話は置いといて。新品のプラグに付いてたキャップを使用し仮止めしました。


VOIDの仁木さんからのアドバイスを受け4mmワッシャーを間にかましブレもなくジャストフィット。

でも、いつまでもこのまんまにしておけないのでこの前の休みにお邪魔しようと思えば…


雨。


肝心なときに限って「雨」。。。
ひょっとして・・・?

ついでにオイル交換やら、ちょいとゴソゴソ…なんかもしたかったんだけど。

そんなこんなで未だバシッとした初RUNが出来てない今日この頃…
そんな折アノ方コノ方のブログを見ておりましたら面白そうな内容が。

詳しい内容や場所などはお二方のブログなどで確認して頂ければ。

新年初RUNがお済じゃない方やビュンビュン走り回ってるアグレッシ部な方達もこぞって遊びに行っちゃえばいいんじゃないかな?

新年早々バイクつながりで素敵な出会いやら、気の合うお友達が見つかっちゃうかもよ!?



そんな僕はお仕事なんですけどね。



集合時間前に軽く走りに行って誰も居ない駐車場でコーヒー飲んで帰ろうかしら。。。


引っ張り出してきても中々乗れないこの悔しさ…
奥歯をガキガキに噛み締めて明日の楽しそうなレポを待つことにするよ。

*海沿いなので寒がりのアナタには防寒対策をしっかりすることをオススメするよ

0 件のコメント:

コメントを投稿