2014年2月4日火曜日

『スタート。』

気付けば2月突入…残り今年も11ヶ月ですね。
まだまだ始まったばかりやん!   ってな感じですが、思いのほか時間の流れが早く感じるのは歳のせいでしょうか??

今年に入って始めたダイエットも順調に進んでおります。開始74kg→71kg。
数字より自分の腹の凹み具合満足です。

暴飲暴食を控えるだけでこの成果…完全に歳は取ってるんですね。。。


さて、そんな中たまの休みにはしっかり走っております。


この前VOIDに出向いてチェーン注文してるんですが、中々行けず…今月15日の棚卸しが終わるまでは連日地獄のように…

究極のリフレッシュのうどん屋に出向けば臨時休業…フツフツと。。。

春並みの気温のせいか、走ってるバイクの数も多く少し遠回りして帰路に着きます。

んで、嫌なことから目を逸らす習性のある僕ですが今年は真摯に向き合います。


超絶汚い…

 普段から清掃やメンテナンスが非常に適当な僕ですが周りの圧迫がハンパない(特に姫路の超絶ボロい45乗りから…)
だもんで最近ツールをやっとこさ買い揃えました。今まではマサトガレージの工具を拝借してたもんで…

サイドナンバーに関しても多々突っ込まれておりましたが逆に直さないでおこう。っと思っておりましたが、チョイとやってみたいこともできセンターへの移設を検討。


まぁー即席で付けるステーもないもんでマスキングテープで固定。。。
なんだか微妙だ~ね。

取り付け方間違えたら悲惨なことになりそうだが…その点はセンスのない僕なのであまり期待されてないのが幸いだよ。

問題はテールなんだよね。

スパルトにしようかなと考えてたんだけど…なんかもっとシンプルなやつのほうがイイかな。。。

しかしフェンダーのアクセサリーがこれまたテールと干渉するような絶妙な位置にあるもんで悩みの種は尽きないんだな。

これ以上の進展は現段階はなさそうなんで、アレとテールが揃ったらキッチリ組み付けバランス整えるということで…


フロントフェンダー。

来る砂浜に向け今年はしっかり準備しようかな。  っと。
以前付けてたリアのフェンダーですが、タイヤが激細だったんで今の太目のフロントにも丁度合うんだが…

これも要検討だな。

そんなこんなで九州支部から本気仕様のパッチが密かに製作されてるとの情報をキャッチ!!


シンプルながら完全に自衛仕様ですが…
手元に届き次第また改めてご報告を。レンジャよろしくです。

春目前…ボチボチ45CREW始動し始めませんか?どーぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿