2014年3月28日金曜日

『また岡山ですね。』

やはり春が来てますね。日中の気温の暖かさ…春です。

先日の朝走り延長戦レポがアップされてますね!


↑*クリック

気持ちの良いシーズンですんでガンガン走りに出かけましょう~!

さて。。。


春といえば…大型連休が控えてますね。GW…

僕はそこは仕事でしょうが、遅れて3連休を頂ける予定であります。

昨年訪れた九州…全てが楽しすぎました。。。

この三連休をどう過ごすか…上期最大のポイントであります。



さて。話が脱線しちゃいましたが今週末も岡山上陸です。

今週で3週連続岡山入り…


目的はコチラ。


 今回は珍しく車のイベントにお邪魔であります。

実は前々から気にはなってた車輌…「VW」。

そのキッカケとなったのが以前、VOIDの横でやってた大作くんのお店『A×C×Motor』
コチラで整備、カスタムされてた車輌を見てさらに興味を持ったわけでして…






っとま~ヒマがあればチョクチョクお邪魔してはコーヒーをご馳走してもらい…

VWの魅力を小出しに教えて頂いてもらっております。

そんなわけで、今週末はまたまた笠岡に…


しかもVWのイベントなのに…


これで行く所存であります。。。

しかも先週一緒に岡山まで走った宮くんも道連れ決定しております。


しかし。。。どうやら今週末は天気が微妙な感じでやんす…

ご覧の通りの車輌なもんで、やっぱ雨の高速とか泣いちゃいそうだし…

まぁーどっちになっても週末は笠岡でまったりするちゅー告知でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿