2014年4月30日水曜日

『岡山通信』

GWを皆様いかがお過ごしでしょうか?

徳島は生憎の雨でしたが…明日からはドエライ気温上がるようですよ。。。

さて名古屋のイベントが終われば、次にある大きなイベントと言えばやはりコレですよね。


ついに本気の『真夏の祭典』になっちゃいましたね。。。

去年まででも十分な暑さで御座いましたが…

今年はバイク以上に体のほうが先に悲鳴をあげそうな予感。。。

去年は雨で泣く泣く断念しちゃいましたが、今年は皆行く気満々???

…だと思います。


さて、その45crewご一行様ですが…


先日までは「寒すぎる!!」をスローガンに掲げ、バイク関連を完全凍結状態にしてた岡山の方々。。。

しかし春の訪れはゆっくりとですが彼らをその眠りから目覚めさせたようで…


先月「朝走り延長戦」を敢行したその日、45御用達のアノ店に数台の45が集まっておりました。


どことなく見覚えのある2台と、見たことないのが1台。。。

まずは昨年九州も超絶ハンドルで攻め抜いたカズさんから見ていきましょう。

なにやら雰囲気が???


どーーーでしょう。やたらアップな楽そうなハンドルが鎮座いてるじゃありませんか…

若い若いと言われ続けた45のエースも気付けば30代に突入であります。

やはりあの拷問姿勢は厳しいのか…いや


そういうことか。今年の砂浜で台風の目になってやろうという算段だな。

やはり今年もコノ男からは目が離せないぜッ!!


遅咲きの岡山軍団とは違い、走り回ってる九州支部レンジャさん。
 すでに真夏の祭典への前乗りが確定してるご様子でして…

当然前夜祭(宴)がこちらも確定かと。。。


もうすぐ待望の第二子が誕生予定ですが、しっかりみっこちゃんを支えてあげてくださいませ。

真夏の再会…キンキンに冷えたビールでお祝いしましょう。


話は岡山に戻りまして…見知らぬ45の写真が送られてきました。
数台の45が入庫してたのは知ってたのですが…


ゴソゴソやってます感がプンプンのこの車輌。

事前に入手した情報によりますと…

「年齢は24歳」

「子供の頃から内燃機弄くり回して遊んでた」

「真の若きエース登場」

そんな感じの超若手エースが入部したようで…


この夏最注目の『マッキーノ』その素性、性格、好み、性癖…等は全てが謎に包まれており。。。

来月開催されるアノ集まりに…会える事を楽しみにしております。

やはり出来のいい子はササッとこの日も前後のタイヤを交換してまして


安心して見守る師匠の…穏やかな雰囲気が伝わってまいります。


その一方で…

若きエースと謳われたカズさん。

その存在を脅かす超強力大型新人の加入により、次期エースの座を懸けた熱き戦いが幕をあけるのでした…


しかし、なんだかんだ言ってもこの二人。。。

やはり絵になる何かを持っておるようです。先日も師匠の家から大量の服やキャップを強奪していったカズさん。

下手な漫才見るよりこの二人のやり取りを見てたほうが断然面白い。



んで、最近本腰入れ始めた師匠ゆうきはしっかりとミッションに着手。


現在パーツ待ちとのコトでゴソゴソやってるようですが、届き次第チャチャっと組み付け復活させちゃって下さいまし。

期限はもちろんアノ日までで。


思い起こせばもう1年も前のコトになるんですね…


その日しまなみ街道のどこかで開催された集まりに対向して(!?)真逆の山で開催された「YAMANAMI CLASSICS」別名…


『聖地巡礼』


すでに水面下ではアリマンが…その全貌は近日公開。

さぁ~徐々に気温も上がり始め、梅雨入りまでの残された時間…


走れるだけ走っておきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿