2014年4月18日金曜日

『JOINTSに行ってみよう。』

気付けば四月も終盤戦ですね。桜もすっかり散ってしまい、今年もお花見することなく終わってしまいました。

しかし春の訪れを告げてくれた桜に感謝。そう…

ついにアノ男が動き出しました。


まずは幻の三速探しからでしょうか??何にせよ動き出してしまえばガンガン行くのでそろそろ本格準備ですよ。

聖地巡礼…の前に大山との説も…

どちらにせよ楽しみでありますな。
一方、先週末は改華堂主催のオフラインに単身乗り込んできたホワイトスネークマン。。。


そのご利益があったかどうかは分かりませんが、ノントラブル…チッ。。。

さらに雨にも降られることなくスムーズに帰還したそうな。

珍道中やら会場での珍事などそのうちアップされるでしょうから楽しみにしておきましょう。

ちゃっかり連休を取ってた僕は、やはり連チャンで名古屋は厳しいとのことで泣く泣くオフライン諦めたのですが…


その分をSONNY MOTORさんとこで。。。

ジョインツ終わったらゴソゴソ開始ですな。

んで、今回の旅のお供はやはりコノ人…最近の出撃同伴率1位に君臨してるウッチー。


ワケあって明日の出発はまさかのニケツ…

「ピカピカにシート磨き上げておきます!!」

ありがたいことです。しかし今までバイクの後ろに乗ったことないんだよね。。。


くまさん夫妻のような爽やかなニケツならともかく、リジットサスのゴリゴリのチョッパーにヤロー二人でなんて…ちょっと泣けてきます。。

まぁ~贅沢も言ってらんないのでここは我慢です。

さて。気になるのはやはり天気。

土曜は各地晴れマークがほとんどですが、日曜は曇り→雨。。。みたいな。
降水確率は50%でして…もしかしたらまだ下がる可能性もあったりで…

ここで問われるのは『雨男の資質』であります。


嵐を呼ぶ男アリマン…去年、夏の祭典に嵐を呼んだのはどちらなのか!?

真相は明らかになるのか…

今回も珍道中必至な名古屋旅。その結末を期待してお待ちください。




とりあえず明日は前乗りで名古屋の夜を楽しみます…

0 件のコメント:

コメントを投稿