2014年7月5日土曜日

『とんこつナイト★ラン予告』

カチャ…

ギィギイ…


カシュ、カシュ…


ガァツ!!ドゥルン!!!ドゥルン!!!!

ドォドドドドドド…


ガァキン!!?カラン、カラン…カチャン…ドォドドド…


カチャ。


本日夕方。マサトくんからLINEがきました。

内容は上記の通り。エンジンがかからず1年ぶり位にプラグ替えてキック。


するとエンジンからいきなし異音の大合唱が聞こえてきたそうで…

即座にエンジンをOFF…。



夏本番のこの季節。毎年ですがマサトくんは早朝しか乗りません。なのに…


しかし前々から…いや薄々は気付いてたはず…
四國事変の帰り道タイヤがバーストしてVOIDに行ってそこでいろんなことが明らかになり…

あの時はリンカートを…

時は満ちたのではないでしょうか?

前から欲しくてしかたなかった〇〇万円の自転車かオーバーホールか…
贅沢な悩みで頭を抱えてるようです。


とりあえず夏ですし街に繰り出すか、鴨島の場末のスナックでゲスな話でもしながら飲み明かしましょう。

私はいつでもウエルカム。連絡待ってます。



で、話はガラッと変わりまして…

タイトルの『とんこつナイト★ラン』のご案内でありんす。

まぁー告知っていっても誰もきやしないのは分かっておりますが、ひょっとして…
ってなこともあるので。一応…

2014・7月5日(土)
集合場所「たからだの里さいた」
時刻 19:00~
目的地:博多ラーメン「なる」

今回のホストを務めてくれるのはドシャコでお馴染みのよっしーであります。


先日は香川から徳島の最南端まで突っ走り1日で500kmほど走ってきた変態さんです。

そんな彼はちょー美食家。毎度うまそうな店を探し出し、よだれが出るほどのプレゼンを投げつけてきます。

この前もめちゃうまそうな「坦々つけうどん」なる店を発見。それがまぁーうまそうで…

残念ながら夜の営業はしてないとのコトで今回はラーメンを。

しかしこのラーメン屋さん…店主が今治出身らしく「焼豚玉子飯」もメニューにあるらしく、ナイトランという名目だがガチンコフードバトルになること間違いなし。

胃袋の弱い奴は遠慮しておいたほうが身のためだ。

そんな危険なバトルに挑むのは…


マッスル参戦。

マグ装着以降心身ともにマッスルでモリモリ。
さらにさらに~プライベートも大充実なウッチー…

あまりに調子がいいもんで少々負のオーラをぶつけてやろうと思っております。

明日のフードバトルは完全勝利で凹ましてやります。


ってなワケで明日は久々のナイトランなのでタイミング合う方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿